E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

「主体的学び」につなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル / Sue Fostaty Young, Robert J. Wilson原著 ; 小野恵子訳

「シュタイテキ マナビ」ニ ツナゲル ヒョウカ ト ガクシュウ ホウホウ : カナダ デ ジッセン サレル ICE モデル

(主体的学びシリーズ;1)
データ種別 図書
出版者 東京 : 東信堂
出版年 2013.5
本文言語 日本語
大きさ xii, 108p ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

377.15/Y84 001124414
9784798901756

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Assessment & learning : the ICE approach
異なりアクセスタイトル:主体的学びにつなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル
一般注記 監訳: 土持ゲーリー法一
参考文献: p106-107
第2刷(2015.2刊)のページ数: 112p
第2刷「再版に際し、あとがきにかえて : ICEモデルがアクティブラーニングを"加速"させる」: p109-112
著者標目 Young, Sue Fostaty
Wilson, Robert J.
土持, ゲーリー法一(1945-) <ツチモチ, ゲーリー ホウイチ>
小野, 恵子 <オノ, ケイコ>
件 名 BSH:学習指導
BSH:カナダ -- 教育
NDLSH:教育測定
分 類 NDC8:375.1
NDC9:372.51
NDC9:377.15
書誌ID 1000180486
ISBN 9784798901756
NCID BB12632002

検索結果一覧に戻る ページトップ