データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版者 | 東京 : 玄光社 |
出版年 | 2013.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 137p ; 26cm |
配架場所 | 棚番号 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 指定図書 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館2階: 美術書 | B1 |
|
674.2/KA53//B1 | 001068979 |
|
9784768304327 |
|
別書名 | 標題紙タイトル:The power of public service advertising |
---|---|
一般注記 | 初版: 研究社出版 2000年刊 |
著者標目 | 金子, 秀之(1930-) <カネコ, ヒデユキ> |
件 名 | BSH:公共広告 |
分 類 | NDC8:361.46 NDC9:361.46 |
書誌ID | 1000173812 |
ISBN | 9784768304327 |
NCID | BB12315473 |
利用者サービス