E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

消費を見抜くマーケティング実践講座 : データから仮説を導く4つの視点 / 杉浦司著

ショウヒ オ ミヌク マーケティング ジッセン コウザ : データ カラ カセツ オ ミチビク 4ツ ノ シテン

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2010.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 243p ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/SU48 900071016
9784798121192

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:消費を見抜くマーケティング実践講座 : データから仮説を導く4つの視点
一般注記 参考文献/参考Web: p235
著者標目 杉浦, 司 <スギウラ, ツカサ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
書誌ID 1000170717
ISBN 9784798121192
NCID BB01354983

検索結果一覧に戻る ページトップ