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Agricultural marketing : structural models for price analysis / James Vercammen

データ種別 図書
出版者 London : Routledge
出版年 2011
本文言語 英語
大きさ xiv, 222 p. : ill. ; 24 cm

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配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部
: pbk 611.4/V61 900065064
9780415480444

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一般注記 Includes bibliographical references (p. [200]-217) and index
著者標目 *Vercammen, James
件 名 LCSH:Produce trade
LCSH:Farm produce -- Marketing
LCSH:Agricultural prices
LCSH:Produce trade -- Problems, exercises, etc
LCSH:Farm produce -- Marketing -- Problems, exercises, etc
LCSH:Agricultural prices -- Problems, exercises, etc
分 類 DC22:338.10688
DC22:630.68/8
書誌ID 1000170041
ISBN 9780415480444
NCID BB05722896

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