データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2008.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 217p ; 18cm |
配架場所 | 棚番号 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 指定図書 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館2階: 文庫/新書 | BUN |
|
080/NIK/1188/BUN | 900050858 |
|
9784532111885 |
|
一般注記 | 初版: 日本経済新聞社 1999年刊 主要参考文献: p211-213 |
---|---|
著者標目 | 木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000165560 |
ISBN | 9784532111885 |
NCID | BA87110919 |
利用者サービス