E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

消費社会白書

ショウヒ シャカイ ハクショ

データ種別 図書
出版者 東京 : JMR生活総合研究所
本文言語 und

子書誌情報を非表示

1 2009 新しい消費の現実求められる信頼価値 東京 : JMR生活総合研究所 , 2008.11
2 2010 ひらく世代格差強まるスマート消費 東京 : JMR生活総合研究所 , 2009.11
3 2011 きびしい現実楽しい生活 東京 : JMR生活総合研究所 , 2010.12
4 2012 浸透する嫌消費、拡大する潜在需要 東京 : JMR生活総合研究所 , 2011.12
5 2013 拡がる低燃費スタイル、増殖するタッチポイント 東京 : JMR生活総合研究所 , 2012.11
6 2014 新しい消費への離陸 / 松田久一監修 東京 : JMR生活総合研究所 , 2013.12
7 2017 中流生活の成熟と再生 東京 : JMR生活総合研究所 , 2016.12
8 2018 顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費 東京 : JMR生活総合研究所 , 2017.11
9 2019 ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング 東京 : JMR生活総合研究所 , 2018.12
10 2020 見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から「豊潤生活」への転換 東京 : JMR生活総合研究所 , 2019.12

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:JMR consumer white paper
書誌ID 1000165502
NCID BA67657537

検索結果一覧に戻る ページトップ