ショウヒ シャカイ ハクショ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : JMR生活総合研究所 |
本文言語 | und |
1 | 2009 新しい消費の現実求められる信頼価値 東京 : JMR生活総合研究所 , 2008.11 |
2 | 2010 ひらく世代格差強まるスマート消費 東京 : JMR生活総合研究所 , 2009.11 |
3 | 2011 きびしい現実楽しい生活 東京 : JMR生活総合研究所 , 2010.12 |
4 | 2012 浸透する嫌消費、拡大する潜在需要 東京 : JMR生活総合研究所 , 2011.12 |
5 | 2013 拡がる低燃費スタイル、増殖するタッチポイント 東京 : JMR生活総合研究所 , 2012.11 |
6 | 2014 新しい消費への離陸 / 松田久一監修 東京 : JMR生活総合研究所 , 2013.12 |
7 | 2017 中流生活の成熟と再生 東京 : JMR生活総合研究所 , 2016.12 |
8 | 2018 顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費 東京 : JMR生活総合研究所 , 2017.11 |
9 | 2019 ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング 東京 : JMR生活総合研究所 , 2018.12 |
10 | 2020 見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から「豊潤生活」への転換 東京 : JMR生活総合研究所 , 2019.12 |
利用者サービス