消費者購買行動の管理科学モデル / 吉永雄毅著
ショウヒシャ コウバイ コウドウ ノ カンリ カガク モデル
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 多賀出版 |
出版年 |
2003.7 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
vii, 228p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/Y92
|
900041133
|
|
9784811566818
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 |
参考文献: 章末 |
著者標目 |
吉永, 雄毅 <ヨシナガ, ユウキ>
|
件 名 |
BSH:消費者 BSH:マーケッティング |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID |
1000164264 |
ISBN |
4811566815 |
NCID |
BA63788963
|