リレーションシップ・マーケティング : 企業間における関係管理と資源移転 / 南知惠子著
リレーションシップ マーケティング : キギョウカン ニ オケル カンケイ カンリ ト シゲン イテン
(Marketing & distribution)
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 千倉書房 |
出版年 |
2005.3 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
3, 4, 166, 8p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/MI37
|
900041080
|
|
9784805108444
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : 企業間における関係管理と資源移転 |
一般注記 |
参考文献: p157-166 |
著者標目 |
南, 知惠子(1960-) <ミナミ, チエコ>
|
件 名 |
NDLSH:マーケティング NDLSH:販売管理 BSH:マーケッティング |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID |
1000164256 |
ISBN |
9784805108444 |
NCID |
BA71641428
|