One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション / トーマス・A・フォーリー著 ; 西村淳子訳
One to One マーケティング オ コエタ センリャクテキ Web パーソナライゼーション
データ種別 |
図書 |
出版者 |
[東京] : 日経BP社 |
出版者 |
東京 : 日経BP出版センター (発売) |
出版年 |
2002.6 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
236p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/F37
|
900034961
|
|
9784822281373
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
標題紙タイトル:Web personalization 標題紙タイトル:Beyond one to one marketing 異なりアクセスタイトル:One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション |
一般注記 |
参考文献: 巻末 |
著者標目 |
Foley, Thomas A. 西村, 淳子 <ニシムラ, ジュンコ>
|
件 名 |
BSH:マーケッティング BSH:インターネット |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID |
1000163639 |
ISBN |
482228137X |
NCID |
BA57158064
|