カチ ベース ノ マーケティング センリャクロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2004.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 591p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value |
---|---|
著者標目 | *Doyle, Peter, 1943- 著 恩蔵, 直人(1959-) 監訳 <オンゾウ, ナオト> 須永, 努 訳 <スナガ, ツトム> 韓, 文煕 訳 <ハン, ムンヒ> 貴志, 奈央子 訳 <キシ, ナオコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 1000163607 |
ISBN | 4492554904 |
NCID | BA6557800X |
利用者サービス