E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳

カチ ベース ノ マーケティング センリャクロン

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.2
本文言語 日本語
大きさ xvi, 591p ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/D89 900034504
9784492554906

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value
著者標目 *Doyle, Peter, 1943- 著
恩蔵, 直人(1959-) 監訳 <オンゾウ, ナオト>
須永, 努 訳 <スナガ, ツトム>
韓, 文煕 訳 <ハン, ムンヒ>
貴志, 奈央子 訳 <キシ, ナオコ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID 1000163607
ISBN 4492554904
NCID BA6557800X

検索結果一覧に戻る ページトップ