テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
テクノロジー マーケティング : ギジュツ ガ シジョウ オ ソウシュツ スル : ニュウモン
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 産能大学出版部 |
出版年 |
2004.3 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
ix, 276p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/SA63
|
900034596
|
|
9784382055377
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
標題紙タイトル:Technology marketing 異なりアクセスタイトル:テクノロジーマーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 |
一般注記 |
監修: 原田雅顕, 田中秀春 4刷(2006.3)の出版者表示: 産業能率大学出版部 参考文献: 章末 |
著者標目 |
産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト <サンギョウ ノウリツ ダイガク テクノロジー マーケティング ケンキュウ プロジェクト> 原田, 雅顕 <ハラダ, マサアキ> 田中, 秀春 <タナカ, ヒデハル>
|
件 名 |
BSH:マーケッティング BSH:製品計画 BSH:技術開発 |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID |
1000163603 |
ISBN |
9784382055377 |
NCID |
BA66820472
|
類似資料
-
1
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
-
2
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
-
3
マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす / 小坂恕著
-
4
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
-
5
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
-
6
ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング / 阿久津聡, 石田茂著
-
7
色で売る : 新時代のカラーマーケティング入門 / 高坂美紀著
-
8
マーケティング・データ解析 : Excel/Accessによる / 木島正明, 中川慶一郎, 生田目崇編著 ; 佐川昌弘, 廣岡康雄著
-
9
現代マーケティング論 / 高嶋克義, 桑原秀史著
-
10
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著