心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著
ココロ ガ ショウヒ オ カエル : ショウヒシャ シンリ ノ ヘンカ ト ショウヒ ゾウゲン ノ カンケイ オ サグル
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 多賀出版 |
出版年 |
2004.12 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
ix, 177p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/SA66
|
900034540
|
|
9784811568515
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 |
参考文献: p[173]-177 |
著者標目 |
佐野, 美智子 <サノ, ミチコ>
|
件 名 |
BSH:消費者 BSH:消費 |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID |
1000163593 |
ISBN |
4811568516 |
NCID |
BA69908591
|