ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
(阪南大学叢書;82)
データ種別 |
図書 |
出版者 |
京都 : 晃洋書房 |
出版年 |
2007.3 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
vi, 233p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/H69
|
900034406
|
|
9784771018488
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 |
主要参考文献: p217-224 |
著者標目 |
平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ>
|
件 名 |
BSH:ブランディング |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID |
1000163585 |
ISBN |
9784771018488 |
NCID |
BA81513311
|
検索結果一覧に戻る
ページトップ
Copyright © Sapporo Otani University & Junior College of Sapporo Otani University Library. All rights reserved.