データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2005.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 247p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Consumer behavior 奥付タイトル:消費者行動論 : なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか! 異なりアクセスタイトル:消費者行動論 : なぜ消費者はAではなくBを選ぶのか |
---|---|
一般注記 | 欧文タイトル: Consumer behavior 第4刷(2007.6発行)のページ付: 245p 第7刷(2010.8発行): まえがきに 「2010年7月」とあり |
著者標目 | 平久保, 仲人 <ヒラクボ, ナカト> |
件 名 | BSH:消費者 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000163560 |
ISBN | 4478502544 |
NCID | BA72028199 |
利用者サービス