マーケティング・ブレンド : 戦略手段管理の新視角 / 有馬賢治著
マーケティング ブレンド : センリャク シュダン カンリ ノ シンシカク
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 白桃書房 |
出版年 |
2006.3 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
xiii, 252p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/A72
|
900034317
|
|
9784561661559
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
標題紙タイトル:Marketing blend 異なりアクセスタイトル:マーケティングブレンド : 戦略手段管理の新視角 |
一般注記 |
参考文献: p241-252 |
著者標目 |
有馬, 賢治 <アリマ, ケンジ>
|
件 名 |
BSH:マーケティング |
分 類 |
NDC9:675 |
書誌ID |
1000163552 |
ISBN |
4561661557 |
NCID |
BA75601196
|
検索結果一覧に戻る
ページトップ
Copyright © Sapporo Otani University & Junior College of Sapporo Otani University Library. All rights reserved.