Web マーケティング ノ カガク : リサーチ ト ネットワーク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2007.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 6, 243p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Webマーケティングの科学 : リサーチとネットワーク |
---|---|
内容注記 | インターネット・マーケティングの展開可能性 / 井上哲浩著 インターネットとマーケティング・リサーチ インターネット調査の偏りを補正する方法について : 傾向スコアを用いた共変量調整法 / 星野崇宏, 森本栄一著 インターネット調査のマーケティング・リサーチへの適用 / 加藤通朗, 李相吉著 インターネット調査の応用 : インターネットを利用したカテゴリー内のサブ・カテゴリーの規定と今後の課題 / 上田雅夫著 ネットワークとマーケティング戦略 デジタルコンテンツの顧客満足度曲線 : オンラインゲームの事例分析 / 野島美保著 消費者間ネットワークを利用したレコメンデーション・エージェント / 山本晶, 阿部誠著 ユーザー主導のイノベーション : オープンソース・ソフトウエア・プロジェクトのパフォーマンスと規定要因 / 濱岡豊著 ECサイトの閲覧・購買行動のモデル分析 / 里村卓也著 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 井上, 哲浩 <イノウエ, アキヒロ> 日本マーケティング・サイエンス学会 <ニホン マーケティング サイエンス ガッカイ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング NDLSH:eマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000163547 |
ISBN | 9784805108741 |
NCID | BA8118510X |
利用者サービス