色で売る : 新時代のカラーマーケティング入門 / 高坂美紀著
イロ デ ウル : シンジダイ ノ カラー マーケティング ニュウモン
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : ビジネス社 |
出版年 |
2003.3 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
257p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/TA52
|
900026870
|
|
9784828410364
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
異なりアクセスタイトル:色で売る2 |
一般注記 |
「色で売る : カラーマーケティング入門」(1994.1刊)の改題改訂 VTの「2」は改訂を表わす(出版社に確認済み) |
著者標目 |
高坂, 美紀(1956-) <タカサカ, ミキ>
|
件 名 |
BSH:マーケッティング BSH:色彩 NDLSH:色 NDLSH:マーケティング |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID |
1000162692 |
ISBN |
4828410368 |
NCID |
BA61634925
|