E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳

マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2003.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 912p : 挿図 ; 25cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/KO93 900026191
9784478502105

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of marketing
異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版
一般注記 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳
参考文献: p847-875
著者標目 *Kotler, Philip, 1931- 著
Armstrong, Gary 著
和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000162605
ISBN 4478502102
NCID BA61629390

検索結果一覧に戻る ページトップ