センリャク ト シテ ノ マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2008.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 302p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation 異なりアクセスタイトル:戦略としてのマーケティング |
---|---|
一般注記 | Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation (Harvard business school press,2004)の全訳 その他の訳者: 菊池一夫, 石川和男, 丸谷雄一郎, 余漢燮, 佐藤敏久 |
著者標目 | Kumar, Nirmalya 井上, 崇通 <イノウエ, タカミチ> 村松, 潤一(1953-) <ムラマツ, ジュンイチ> 山口, 隆久 <ヤマグチ, タカヒサ> 菊池, 一夫 <キクチ, カズオ> 石川, 和男(1968-) <イシカワ, カズオ> 丸谷, 雄一郎 <マルヤ, ユウイチロウ> 余, 漢燮 <ヨ, カンショウ> 佐藤, 敏久 <サトウ, トシヒサ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000162181 |
ISBN | 9784496044090 |
NCID | BA85791098 |
利用者サービス