E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見 / 中村博編著

マーケット セグメンテーション : コウバイ リレキ データ オ モチイタ ハンバイ キカイ ノ ハッケン

(専修大学商学研究所叢書;7)
データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2008.3
本文言語 日本語
大きさ vii, 187p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

673.3/N37 900022156
9784561661702

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケットセグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見
一般注記 参考文献: 章末
著者標目 中村, 博(1955-) <ナカムラ, ヒロシ>
件 名 BSH:販売管理 -- データ処理
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
NDC9:675
書誌ID 1000162177
ISBN 9784561661702
NCID BA87647365

検索結果一覧に戻る ページトップ