マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見 / 中村博編著
マーケット セグメンテーション : コウバイ リレキ データ オ モチイタ ハンバイ キカイ ノ ハッケン
(専修大学商学研究所叢書;7)
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 白桃書房 |
出版年 |
2008.3 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
vii, 187p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
書誌詳細を非表示
別書名 |
異なりアクセスタイトル:マーケットセグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見 |
一般注記 |
参考文献: 章末 |
著者標目 |
中村, 博(1955-) <ナカムラ, ヒロシ>
|
件 名 |
BSH:販売管理 -- データ処理 NDLSH:マーケティング |
分 類 |
NDC8:673.3 NDC9:673.3 NDC9:675 |
書誌ID |
1000162177 |
ISBN |
9784561661702 |
NCID |
BA87647365
|