顧客の声マネジメント : テキストマイニングで本音を「見る」 / 三室克哉, 鈴村賢治, 神田晴彦共著
コキャク ノ コエ マネジメント : テキスト マイニング デ ホンネ オ ミル
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : オーム社 |
出版年 |
2007.5 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
xiii, 232p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/MI34
|
900016551
|
|
9784274066856
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
異なりアクセスタイトル:顧客の声マネジメント : テキストマイニングで本音を見る |
一般注記 |
参考文献: p230 |
著者標目 |
三室, 克哉 <ミムロ, カツヤ> 鈴村, 賢治 <スズムラ, ケンジ> 神田, 晴彦 <カンダ, ハルヒコ>
|
件 名 |
NDLSH:マーケティング |
分 類 |
NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID |
1000161648 |
ISBN |
9784274066856 |
NCID |
BA82635369
|