E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

コトラー 新・マーケティング原論 / フィリップ・コトラー, ディパック・ジェイン, スヴィート・マイアシンシー著 ; 恩蔵直人解説 ; 有賀裕子訳

コトラー シン マーケティング ゲンロン

(Harvard business school press)
データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2002.7
本文言語 日本語
大きさ 213p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/KO93 900019375
9784798102764

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing moves
異なりアクセスタイトル:新・マーケティング原論
異なりアクセスタイトル:新マーケティング原論
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Jain, Dipak C.
Maesincee, Suvit
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
有賀, 裕子 <アルガ, ユウコ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000161393
ISBN 4798102768
NCID BA57993902

検索結果一覧に戻る ページトップ