コトラー シン マーケティング ゲンロン
(Harvard business school press)データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2002.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 213p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Marketing moves 異なりアクセスタイトル:新・マーケティング原論 異なりアクセスタイトル:新マーケティング原論 |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Jain, Dipak C. Maesincee, Suvit 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 有賀, 裕子 <アルガ, ユウコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000161393 |
ISBN | 4798102768 |
NCID | BA57993902 |
利用者サービス