シンヤク ケイケン ケイザイ : ダツ コモディティカ ノ マーケティング センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2005.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 284p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:The experience economy 原タイトル:経験経済 : エクスペリエンス・エコノミー 異なりアクセスタイトル:経験経済 : 新訳 異なりアクセスタイトル:新訳経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略 |
---|---|
一般注記 | 翻訳書「経験経済 : エクスペリエンス・エコノミー」(流通科学大学出版, 2000年2月刊)絶版のため, 前訳の誤りを修正し, 新たに著者の論文「Experience is the marketing」を追加して再刊したもの |
著者標目 | Pine, B. Joseph Gilmore, James H., 1959- 岡本, 慶一(1948-) <オカモト, ケイイチ> 小高, 尚子(1972-) <オダカ, ナオコ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 1000161361 |
ISBN | 4478502579 |
NCID | BA72965414 |
利用者サービス