マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす / 小坂恕著
マーケティング ・ マネジメントロン : リロン ガ ジギョウ ケイエイ オ イカス
(有斐閣ブックス;[425])
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 有斐閣 |
出版年 |
2002.9 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
xii, 258p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/KO82
|
900013200
|
|
9784641086784
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
奥付タイトル:Marketing management : theory and application |
一般注記 |
シリーズ番号はブックジャケットによる 参考文献: p251 |
著者標目 |
小坂, 恕 <コサカ, ヒロシ>
|
件 名 |
BSH:マーケッティング |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID |
1000160926 |
ISBN |
4641086788 |
NCID |
BA58881529
|
類似資料
-
1
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
-
2
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
-
3
ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング / 阿久津聡, 石田茂著
-
4
色で売る : 新時代のカラーマーケティング入門 / 高坂美紀著
-
5
マーケティング・データ解析 : Excel/Accessによる / 木島正明, 中川慶一郎, 生田目崇編著 ; 佐川昌弘, 廣岡康雄著
-
6
テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
-
7
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
-
8
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
-
9
現代マーケティング論 / 高嶋克義, 桑原秀史著
-
10
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著
検索結果一覧に戻る
ページトップ
Copyright © Sapporo Otani University & Junior College of Sapporo Otani University Library. All rights reserved.