ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 有斐閣 |
出版年 |
2003.8 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
xvi, 278p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/I34
|
900013157
|
|
9784641161887
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy 異なりアクセスタイトル:ネットコミュニティのマーケティング戦略 |
一般注記 |
参考文献: 章末 |
著者標目 |
池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ>
|
件 名 |
BSH:マーケッティング BSH:インターネット NDLSH:マーケッティング NDLSH:インターネット |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID |
1000160924 |
ISBN |
4641161887 |
NCID |
BA63361051
|