E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

Brand new China : advertising, media, and commercial culture / Jing Wang

データ種別 図書
出版者 Cambridge, Mass. : Harvard University Press
出版年 2008
本文言語 英語
大きさ xiii, 411 p. : ill. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部
: [pbk.] 674.222/W37 900003615
9780674047082

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 357-392) and index
著者標目 *Wang, Jing, 1950 July 5-
件 名 LCSH:Advertising -- China
LCSH:Marketing -- China
LCSH:Brand name products -- China
分 類 LCC:HF5813.C5
DC22:659.10951
書誌ID 1000160835
ISBN 9780674026803
NCID BA8439783X

検索結果一覧に戻る ページトップ