データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Harvard University Press |
出版年 | 2008 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 411 p. : ill. ; 22 cm |
配架場所 | 棚番号 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 指定図書 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館2階: 社会学部 |
|
: [pbk.] | 674.222/W37 | 900003615 |
|
9780674047082 |
|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 357-392) and index |
---|---|
著者標目 | *Wang, Jing, 1950 July 5- |
件 名 | LCSH:Advertising -- China LCSH:Marketing -- China LCSH:Brand name products -- China |
分 類 | LCC:HF5813.C5 DC22:659.10951 |
書誌ID | 1000160835 |
ISBN | 9780674026803 |
NCID | BA8439783X |
利用者サービス