E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

なぜハーレーだけが売れるのか : 理論を超えた現場マーケティング / 水口健次著

ナゼ ハーレー ダケ ガ ウレル ノカ : リロン オ コエタ ゲンバ マーケティング

(日経ビジネス人文庫;438)
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2008.3
本文言語 日本語
大きさ 219p ; 15cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館1階: 書庫(文庫新書)[58] BUN
080/NIKB/438/BUN 900010674
9784532194383

書誌詳細を非表示

著者標目 水口, 健次 <ミズグチ, ケンジ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:ハーレーダビッドソンジャパン株式会社
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000160552
ISBN 9784532194383
NCID BA85146915

検索結果一覧に戻る ページトップ