データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2009.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 263p ; 15cm |
配架場所 | 棚番号 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 指定図書 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館1階: 書庫(文庫新書)[58] | BUN |
|
080/NIKB/500/BUN | 900010709 |
|
9784532195007 |
|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:キャッチコピーの作り方 : 売り上げがドカンとあがる |
---|---|
一般注記 | 2005年8月刊行した同名書を加筆・修正したもの |
著者標目 | 竹内, 謙礼(1970-) <タケウチ, ケンレイ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
書誌ID | 1000160520 |
ISBN | 9784532195007 |
NCID | BA90745544 |
利用者サービス