データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第4版 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2007.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 205p ; 18cm |
配架場所 | 棚番号 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 指定図書 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館2階: 文庫/新書 | BUN |
|
080/NIK/1812/BUN | 900006180 |
|
9784532118129 |
|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング入門 : ベーシック |
---|---|
著者標目 | 相原, 修(1949-) <アイハラ, オサム> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000159717 |
ISBN | 9784532118129 |
NCID | BA80166631 |
利用者サービス