E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

クレーム対応の実際 / 中森三和子, 竹内清之著

クレーム タイオウ ノ ジッサイ

(日経文庫;797)
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1999.11
本文言語 日本語
大きさ 170p ; 18cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 文庫/新書 BUN
080/NIK/797/BUN 900004425
9784532107970

書誌詳細を非表示

著者標目 中森, 三和子(1949-) <ナカモリ, ミワコ>
竹内, 清之(1956-) <タケウチ, キヨユキ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1000159687
ISBN 4532107970
NCID BA4393223X

検索結果一覧に戻る ページトップ