ダイガク エンロールメント マーケティング : ダイガク EM ノ 4C スクェアー パラダイム
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 名古屋 : 中部日本教育文化会 |
出版年 | 2003.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 19, 528p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 表紙タイトル:大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム : 「学生中心」の大学マーケティングの原理 異なりアクセスタイトル:学生中心の大学マーケティングの原理 |
---|---|
一般注記 | タイトルは奥付より 表紙記載サブタイトル: 「学生中心」の大学マーケティングの原理 |
著者標目 | 今井, 健(1968-) <イマイ, タケシ> 今井, 光映(1928-) <イマイ, ミツアキ> |
件 名 | NDLSH:大学 -- 管理・運営 |
分 類 | NDC9:377.1 |
書誌ID | 1000151991 |
ISBN | 4885218055 |
NCID | BA63428731 |
利用者サービス