マーケティング ハンドブック : マーケティング ハンド ブック
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝倉書店 |
出版年 | 1997.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xx, 882p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Handbooks in operations research and management science vol.5 |
---|---|
一般注記 | その他の監訳者: 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛 Marketing, c1993の翻訳 参考文献: 各章末 |
著者標目 | Eliashberg, Jehoshua <Eliashberg, Jehoshua> Lilien, Gary L., 1946- <Lilien, Gary L., 1946-> 森村, 英典(1928-) <モリムラ, ヒデノリ> 岡太, 彬訓(1943-) <オカダ, アキノリ> 木島, 正明(1957-) <キジマ, マサアキ> 守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ> |
件 名 | マーケティング 市場調査 |
分 類 | NDC:675.2 NDC:NDC8:675 NDC:NDC9:675 NDC:NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000130286 |
ISBN | 4254121229 |
利用者サービス