「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
「トウソウ」ト シテ ノ サービス : コキャク インタラクション ノ ケンキュウ
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 中央経済社 |
出版年 |
2015.3 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
v, iv, 243p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
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673/Y46
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001097710
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9784502137419
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別書名 |
異なりアクセスタイトル:闘争としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 |
一般注記 |
参考文献: p233-240 |
著者標目 |
山内, 裕 <ヤマウチ, ユタカ>
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件 名 |
BSH:サービス NDLSH:サービス |
分 類 |
NDC8:673 NDC9:673 |
書誌ID |
1000040228 |
ISBN |
9784502137419 |
NCID |
BB18378625
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